SSブログ

「FLOWERS by NAKED」で見つけたステキなもの [美術館]

一昨日見て来た「FLOWERS by NAKED」のコンテンツ
"THE SECRET"of the secret garden
ラボ2.jpg
ラボ.jpg
このフラスコに入った花の展示品がステキだなぁ、と思っていたら外のショップで販売していたと言う[たらーっ(汗)]


フラワリウム.jpg
もちろん買いましたとも(;´∀`)b

フラワリウム」というグッズでして、中に入っているのは本物の花を加工したもの。そして特殊な保存液が入っているそうです。
「FLOWERS by NAKED」向けのオリジナルグッズ、と言う訳ではなく、クリエイターpetitorさんが造ったものをここで販売している模様。
東急ハンズの特定の店舗でも取り扱いがあるようです。
(※)通販はminneやcreemaであったようですが、現在はどちらも取り扱い停止。近日中に公式サイト[上記リンク先参照]でWeb storeがオープン予定)


とにかく色々な色やボトルの形があってどれもがステキなので、どのフラワリウムにしようか散々悩む[たらーっ(汗)]
結局この電球型の「エジソン」タイプ、で中身はミモザ(&グリーン部分は紫陽花)を選んできました。
ホントは丸型フラスコの「パルファン」タイプが欲しかったんですが、ミモザのが既に売り切れていたので…。
(ミモザのフラワリウムは「FLOWERS by NAKED」だけの取り扱いみたいです)




にほんブログ村 美術ブログ 美術館・アートミュージアムへブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

コメント欄は承認制です。

日々すり減っていく脳細胞の代わりに記録しておく備忘録的なお出掛けetc日記

【注】コメント欄にURLは記載しないで下さい。 スパム防止のため、URLを記載するとコメント記事が消える様になっています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。