SSブログ

桜と寺院と鹿と あと色々 [旅行]

無事に帰着ヽ(・∀・)ノ

結局大阪、京都、奈良と三都にまたがる旅行になりました。

一昨日(4/12)の大阪・造幣局にて1枚
造幣局.jpg

旅行の詳細はおいおいアップするとして。

今年の桜はあっという間に終わってしまってあんまり花見した感がなかったので、造幣局の通り抜けで再びお花見気分を、と思っていたのですが、海外旅行者(特に隣の大国[たらーっ(汗)])がやたら多くて情緒も何もあったもんじゃなかったのがだいぶ残念(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]



にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:大阪旅行
nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

middrinn

桜の御写真も愉しみですが、鹿さんがもっと愉しみ ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
by middrinn (2018-04-15 08:16) 

そらそら

えぇ、もちろん鹿さんの写真もいろいろ撮ってきましたよ(*´ω`*)
…鹿せんべいを買った途端、アンニュイな態度が一変して…;;;
by そらそら (2018-04-15 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
コメント欄は承認制です。

日々すり減っていく脳細胞の代わりに記録しておく備忘録的なお出掛けetc日記

【注】コメント欄にURLは記載しないで下さい。 スパム防止のため、URLを記載するとコメント記事が消える様になっています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。