SSブログ

元号「令和」スタートヽ(・∀・)ノ [その他]

平成に出掛けて令和に帰って来ました(*´ω`*)
令和.JPG
そう言えばまた今回もしかまろくんグッズ系は全く買わなかったな(;´∀`)

あちこち出掛ける算段を立てていたのですが、GWの混雑っぷりをすっかり忘れていたので、思っていたより全然廻れなかったかも[たらーっ(汗)]
何処に行くにも何をするにも並んだ並んだ[あせあせ(飛び散る汗)] いやー、疲れました[たらーっ(汗)]

平成の時の様に天皇崩御による元号改正ではないので、令和元年になってあちこちお祭りムードで「令和紅白まんじゅう」とか販売されていたのにはちと笑っちゃいましたが。
旅行のうろちょろ記はまた改めてぼちぼちとUPしていきます。



ブログランキング・にほんブログ村へ



nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

☆ミルキーウェイ☆

お帰りなさい。
何処も混雑して大変でしたね^^;
でも、今日のお祝いモードは晴れやかな感じがしてとっても良いなって思いました^^
by ☆ミルキーウェイ☆ (2019-05-02 00:03) 

middrinn

鹿さんにツンツンされた御写真ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
by middrinn (2019-05-02 06:59) 

そらそら

>>ミルキーウェイ様
流石に今日は疲れて1日ぼーっとしちゃっていました(;´∀`)

平成になる前は何処も自粛ムード、元号が変わってからも暫くは暗澹たる雰囲気でスタートした平成だったので、今回のお祝いムードは本当に良い感じだと思います(*´ω`*)
でもちょっとだけ行き過ぎ感もあるかなぁ(苦笑)
by そらそら (2019-05-02 20:21) 

そらそら

>>middrinn様
みどりんさんがそう言うと思って、鹿さんの写真もそれなりに撮ってキターーー!!!ヽ(・ω・´)ゝ
でも近場にいた鹿さんにはやたらと外国人旅行者がベッタリだったので、それほど枚数は無くってよ;
by そらそら (2019-05-02 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
コメント欄は承認制です。

日々すり減っていく脳細胞の代わりに記録しておく備忘録的なお出掛けetc日記

【注】コメント欄にURLは記載しないで下さい。 スパム防止のため、URLを記載するとコメント記事が消える様になっています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。