SSブログ

台風19号接近中ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ [その他]

今週末は連休だし、久しぶりに美術館にでも行こうかと考えていた先週末。
台風19号が発生したのは知っていたけれど、先週末の発表ではだいぶ日本海沖よりの予報円コースを取っていたので、関東地方はそれほど酷い雨風にならないだろうと思っていたのですよね。

まさか関東&東海直撃コースとは…(>_<)



TVで箱根湯本駅前の早川が物凄い濁流になっている映像を見て愕然



去年のGWに箱根行った時に撮影していた早川
箱根あじさい橋2018.JPG
Twitter映像で見えていた赤い橋(あじさい橋)の上から撮影したものですが、普段はこんな感じの穏やかな流れなのに…[あせあせ(飛び散る汗)]



外はだいぶ雨風強くなってきましたが、本格的に荒れだすのはこれからです。
…築39年の我が家もどうなることやら[たらーっ(汗)]
強風で屋根持って行かれたり、窓割れたり、家の前の遊水池が溢れて浸水したり、と心配は尽きませんが、どこの地域もなるべく被害少なく通り過ぎてほしいものです。








nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
コメント欄は承認制です。

日々すり減っていく脳細胞の代わりに記録しておく備忘録的なお出掛けetc日記

【注】コメント欄にURLは記載しないで下さい。 スパム防止のため、URLを記載するとコメント記事が消える様になっています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。