SSブログ

2018年秋 親子de山梨旅【初日はガッカリ清里観光】 [旅行]

台風24号が接近中(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]
明日は池袋へ「ドーリズムプラスTOKYO2018」を見に出掛ける予定なのですが、天気がちょっと心配です。
遅くなる程台風の影響が出てきそうなので、さっさと出掛けてさっさと帰って来る様にしないと(;´Д`)


9/21~9/22の1泊2日、親子3人で山梨旅行してきました。
山梨1日目1.JPG
8時ちょうどのあずさ2号で…ではなく(古[たらーっ(汗)])、9時ちょうどのあずさ9号で新宿駅を出発。
宿泊先の最寄り駅は山梨市駅なのですが、母が一度小海線に乗ってみたいと言うので、山梨市駅を通り過ぎてまずは小海線が発着する小淵沢駅に向かいます。
母は当初は「腰が痛いから行けるか判らないし、それに私だけ行くとお父さんに悪いし、あんた達だけで行って来なさいよ」と言っていたのですが、腰痛も治って出掛けると決めてからは初めて娘2人と一緒に旅行するせいかとてもハイテンション(家族4人で旅行したことは何度かありますが)
行きの電車の中で持参したおやつをパクパク。車内販売で売りに来た信玄餅アイスも食べて「とっても美味しい」と上機嫌です(;´∀`)



続きは ↓ から




にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へブログランキング・にほんブログ村へ


続きを読む?


タグ:山梨旅行
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行
コメント欄は承認制です。

日々すり減っていく脳細胞の代わりに記録しておく備忘録的なお出掛けetc日記

【注】コメント欄にURLは記載しないで下さい。 スパム防止のため、URLを記載するとコメント記事が消える様になっています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。