SSブログ

竹内栖鳳展−コレクションを中心に− [美術館]

先日歯医者で根幹治療後にやたら痛むと思っていた左下顎。
やはり頬の筋肉に直接麻酔薬を注入されたせいだったらしく、後日外から見てもハッキリ判る位内出血を起こしていました(;´Д`)(今はだいぶマシになりましたが、まだ少し内出血跡が残っています)
担当した歯科医の卒業先がM大学と記載されていたのですが、やたら歯科医に通い詰めた過去を持ち、良い歯科医に詳しい後輩Sちゃんの情報によると、そのM大学卒業の歯科は一番通っちゃあかんと…[たらーっ(汗)]
ネットの口コミ評判だけは良いところなのですが、実際に良いかどうかは通ってみないと充てにならないですよね(;´Д`)
根幹治療済みな奥歯だけはどうしようもないので、しばらくは通いますが、1本治療終わったら他の歯科医を探すことにします。でもSちゃん推しの大学卒業した医者が開業している個人歯科は近所になかなか無いんだよなぁ[たらーっ(汗)]



年末に出掛けたMOA美術館「竹内栖鳳展−コレクションを中心に−
MOA美術館3.jpg
時期も時期なので、空いているんじゃないかと密かに期待して行ったのですが、案外混んでおりましたですよ。




続きは ↓  から



にほんブログ村 美術ブログ 美術館・アートミュージアムへブログランキング・にほんブログ村へ



続きを読む?


nice!(13)  コメント(4) 
コメント欄は承認制です。

日々すり減っていく脳細胞の代わりに記録しておく備忘録的なお出掛けetc日記

【注】コメント欄にURLは記載しないで下さい。 スパム防止のため、URLを記載するとコメント記事が消える様になっています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。