SSブログ

奈良大和四寺のみほとけ展@東京国立博物館 [博物館]

連休明けの今週1週間は長かったです…(;´Д`)
今日は両親+妹とPaser(パサール)蓮田にちょこっとお出掛け。
Paser蓮田は高速道路サービスエリアなのですが、一般道からも入れるのですよね。
週半ばには1ヶ月以上続いた真夏日からもようやく開放されたかと思いきや、今日もまた真夏日復活[たらーっ(汗)]
しかも車の後部座席エアコン効ききらず暑い[exclamation]&Paser蓮田の中もエアコンの効きが悪くて暑い[exclamation×2]
1週間の疲れや寝不足が取れ切っていなかった事もあり、帰って来る頃には頭痛&倦怠感とすっかり熱疲労状態になってしまったので、氷菓食べて体内から熱下げていました(>_<)
何だか年々暑さに弱くなっている様な…[たらーっ(汗)]


さて、そんな訳で昨日は仕事終わったらさっさと帰ってゆっくり休めば良かったんでしょうが、あれをね、まだ見ていない訳なのですよ。あれ。
大和みほとけ1.JPG
奈良大和四寺のみほとけ」展
大和みほとけ4.jpg
開催期間は来月の23日まであるのですが、間際になると混みますからね。
早めに見ておかないと[exclamation]ヽ(・ω・´)ゝ


続きは ↓ から



にほんブログ村 歴史ブログ 博物館・記念館へブログランキング・にほんブログ村へ


続きを読む?


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アート
コメント欄は承認制です。

日々すり減っていく脳細胞の代わりに記録しておく備忘録的なお出掛けetc日記

【注】コメント欄にURLは記載しないで下さい。 スパム防止のため、URLを記載するとコメント記事が消える様になっています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。